【サロンマイルPREMIUM】OneランクUPクルーズ ~輝く”ワタシ”になるための航海~
OneランクUPクルーズにペアでご招待!
スイーツバイキングとともに、女性のためのマナー&イメージアップ講座へご参加いただけます。
お話いただけるのは、しらがみ実皇さん。
金融業界・不動産業界・大学研究室での勤務後、臨床心理カウンセラーとなり述べ2000人以上の心理カウンセリングやセラピスト育成をおこなっています。
パーソナルソウルナビゲーターとして「心(魂)」「体」「経済」の3つを整えることで、その人自身が持つ潜在能力や解決方法を引き出すアプローチを提唱。
相手をリラックスさせつつもパワーを与えるセッションに定評アリ!女性として、今よりもっと幸せになる恋愛についてお話します。
ちょっとおしゃれをして、クルーズを楽しみながら、もっと輝くワタシになりませんか?
是非「いいね!」を押してご応募くださいね♪
■抽選日:2013/10/29(火)予定
■クルーズ実施日:2014/1/25(土)※変更はできません
ご当選の方には、乗船に関して詳細をご案内させて頂きます。
※参加者は女性限定、18歳以上とさせていただきます。
※現地までの交通費は、当選者様ご自身で負担頂く形となりますのでご了承ください。
※権利の譲渡について
原則、第三者に譲渡する事はできません。
また、キャンセル、権利の譲渡による代替え賞品の発送には一切応じる事ができません。
あらかじめご了承ください。
