佐賀県・古湯温泉旅館大和屋の11月の「バラ風呂入浴券」を1名様にプレゼント!
佐賀県・古湯温泉 旅館 大和屋が通年事業でやってます、毎月第1第2第3木金曜日に「6尺酒樽貸切風呂」に生花200輪~300輪を浮かべるイベントの紹介です。11時から基本16時までの時間で一般のお客様は承っておりますが、予約でないと入れません事と夕方からは宿泊のお客様の利用となります事をご了解ください。酒樽のこのお風呂は直径が180cmあり、4名様位はお入りになれます。なるべくお子様のご入浴はお控頂きたく存じます。花をちぎったり、散らかしたりが目立った時には¥10000の「お花代」を頂戴いたします。目からのゴージャス感と香りからの癒し感をお楽しみ頂ければ幸いです。本日は11月の6日間ある「バラ風呂の日」の入浴券を1名様にプレゼントいたします。福岡市西新辺りからも45分くらいで着ける距離で都会にない異空間を体感できます。
当選者の御連絡は10月中旬にご連絡致します。発送は10月下旬を予定いたしております。
