広島県竹原市の庭園美術館ホテル「ホテル賀茂川荘」1泊2日ペア宿泊券が当たる!★2000いいねありがとうキャンペーン★
ホテル賀茂川荘へたくさんのいいねを頂き、ありがとうございます!
この度、2000いいねありがとうキャンペーンとして、料理長一押しのコース料理をご堪能頂く『彩(いろどり)宿泊プラン』1泊2日ペアチケットを1組様にプレゼント致します。
【ホテル賀茂川荘の楽しみ方】
雄大な純日本庭園は当館の自慢。
四季折々の美しさを見せ、玄関に一歩足を踏み入れるとそこは別世界のような景色が広がります。
建物を囲うように広がる庭園散策では心地よい風と虫の音に心がホッと安らぎます。是非、秋の訪れを全身で感じてください。
館内では、日本画家奥田元宋と人形作家でその夫人奥田小由女の作品を無料で鑑賞頂けます。
美術館を訪れたかと思わせる程、魅力的な作品の数々。
県内唯一の庭園美術館ホテルの醍醐味です。
庭園散策、美術鑑賞をお楽しみ頂いた後は、ゆっくりと温泉で日頃の疲れを癒して頂きます。
五右衛門風呂も完備しており、少し懐かしい気持ちでお寛ぎ頂けるのではないでしょうか。
お料理は「彩〜いろどり〜」をご用意。
料理長が試行錯誤して作り上げた自慢のコースをご堪能ください。
夜、窓の外に目を向けると
そこにはライトアップで表情を変えた日本庭園が現れます。
ご滞在頂いている時間いっぱい、隅々までごゆっくりとお過ごしください。
【アクセス】
当館は広島空港から車で15分とアクセス良好。
全国各地から毎年多くのお客様にご来館いただいております。
【応募方法】
いいねを押してキャンペーンに参加。
【当選者発表】
■キャンペーン終了後、厳正な抽選を致しまして当選者の方にのみ
メールにてご連絡差し上げます。
■当選発表は10月中旬を予定しております。
■当選後の流れもメールにてご案内致します。
■賞品の発送は11月上旬を予定しております。
【プレゼント詳細】
彩(いろどり)宿泊プラン詳細はこちらから
http://preko.jp/special/kamogawaso/201309.html
■1泊2日1組2名様宿泊券
■夕食・朝食付き
■お部屋タイプは和洋室
■お料理は、当館自慢の「彩」コース
■チェックイン 14時30分
■チェックアウト 10時
■チケット有効期限 2014年5月31日まで
但し、2013年12月31日から2014年1月3日はご予約頂けません。
【注意事項】
・本キャンペーンは、すでにファンになっていただいている方もご応募いただけます。
・応募受付の確認、当選・落選についてのご質問はお受け致しかねます。
・当選のご連絡後、規定の期日までにご返答いただけない場合、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・本キャンペーンは、Facebook社の提供・協賛によるものではありません。
